100623

iOS 4

iPad/iPhone/iPod

iOS4_3Gand3GS.jpg
明日明後日には iPhone 4 登場だが、当方、ちと考えがあってポチッも控えて静観しているのである。

当方の iPhone 3G は発売日の2008年7月11日にゲットしたものである。
従って、そろそろ2年縛りも年季明け……という次第、手にしたいのはやまやまなれど、ここはぐんと我慢して、きちんとした年季明け、お勘定も完全にクリアした時でもいいかの心境なのである。

折しも、LEICA X1iPad と玩具だらけ……、それに月末には「光ポータブル」なる携帯 Wi-Fi ルーターも手に入る予定……ちょっと、iPhone 4 にまで手が出せまいというところなのである。


しかし、手元の二台の iPhone、iOS 4 にはしっかりバージョンアップしたのである。左が私の 3G、右が家内の 3GS である。

まぁ、もうラインアップから姿を消した……私の 3G では、ほんのお印……ジミーなバージョンアップ……、My iPhone 4 が待たれるのである。

Posted by 秋山東一 @ June 23, 2010 12:03 AM | TrackBack (0)
Comments

shin さん、kawa さん、どうもです。

友人がゲットした iPhone 4 を、昨日、長野にて触りました。完全に今までの iPhone を凌駕したものでありました。iOS 4 にバージョンアップした iPhone が、唯々、惨めな物に見えました。

私は、即刻、iPhone 4 ゲットに向かって舵を切る……所存であります。

Posted by: 秋山東一 @ June 25, 2010 11:12 PM

3Gに4OSを入れると7パーセント遅くなると言う人がいました。
数々の新機能とスピードとのトレードオフってことでしょうか。
どんな具合ですか。
全然気にならないよ。新機能は快適だよとの報告をお待ちしてます。

Posted by: kawa @ June 25, 2010 12:45 AM

最近のお買い物のペースが速すぎて....
4Gをもうお買いになったかと勘違いしました
またまた今日の表参道はお祭りです

Posted by: shin @ June 24, 2010 10:42 AM
Post a comment









Remember personal info?