100626

His iPhone 4

iPad/iPhone/iPod

Takaragawa_iPhone4_00.jpg+
23, 24日と「秋山設計道場@長野」で長野にいた。昨25日はオプショナルツアーなる名目で、松本、木曽奈良井、諏訪、茅野、富士見高原と徘徊……夕方には帰還した。

この iPhone 4 は、そのツアーに参加した姫路のT君の物である。そのスピード、美しさに圧倒された、iPad でびっくりさせられた事を、もう一度、iPhone でびっくりさせ……なものだ。

3G, 3GS はもう過去の物……という気がしてきた。

Takaragawa_iPhone4_1.jpg

この写真は木曽・奈良井で木曽アルテック社の木理(楢かな……)の美しいテーブルの上で、LEICA X1 で撮影したものである。X1 の最短撮影距離は30cmでしかなく、マクロは不得手だが、この程度には撮れるのである。


追記 100629

BLOWIN' IN THE WIND の shin さんも……触ってしまったようだ。
 ● BLOWIN' IN THE WIND : いかん、iPhone4をさわってしまった


Posted by 秋山東一 @ June 26, 2010 10:39 AM
Comments

玉井さん、どうもです。
そうなんですよ。最後のところ……を、我慢できるかどうか……。iPhone をゲットした時点と支払いの始まった時点のズレがあるので、年季明けは数ヶ月ずれるのではないかと思いますが……、ちょっと我慢できない……です。

Posted by: 秋山東一 @ June 27, 2010 07:35 AM

うーむ そうですか、やはり。
近頃とみに3Gの反応が遅いように感じていました。
クローズアップの写真を見て、もう水没したのかと思いましたよ。ぼくはまだ二月くらいありますが、年季明け指定で新潟のソフトバンクに予約します。

Posted by: 玉井一匡 @ June 27, 2010 02:34 AM