170604

LEICA X1 / eyelet / 2

Camera

IMG_6947.jpg
アイレットが本体から外れてしまった私の LEICA X1 が、ライカ銀座店のサービスセンターから戻ってきた。

20日に持ち込んだから二週間……、3日に修理完了の連絡があり、本日4日、宅急便で送られてきた。

もちろん、直っている。

IMG_6946.jpg


ハンドグリップを付け、ファインダーを付け、例のレンズキャップを着ければ元どおり……だ。
・ ・ ・ ・ ・

修理期間は三週間要……という話しであったが、短縮してもらった。

まぁ、旅行に行く……という大きな理由はあったし、今回の修理については全く私の落ち度はないし……というわけで、それに間に合わせるべく宅急便で送られてきたのだ。

・ ・ ・ ・ ・

6日からの北欧旅行に携帯するつもりだ。

写真は iPhone との二本立てだが、この LEICA X1 は単焦点36mmだから、建築写真にはちょっと不自由だが……、初めての海外写真ということになるはずだ。


Posted by 秋山東一 @ June 4, 2017 09:47 PM | TrackBack (0)
Comments

そらさん、どうもです。
行ってまいります。
秋山設計道場の十周年前倒し……ということで、「第1回 コスモネット 北欧+ドイツ 建築、住宅、デザイン視察ツアー」という知合いばかりの団体旅行です。
ヘルシンキとベルリン、そしてコペンハーゲンと一週間の旅。北欧は初めてではないのですが、ベルリンは初めて……楽しみです。

Posted by: 秋山東一 @ June 5, 2017 10:59 PM

北欧に行かれるんですね。
旅の写真、ここで見せていただけるのを楽しみにしています。
何年か前に乗り継ぎでヘルシンキ空港を利用しました。
免税店でレゴを買いましたよ!
フィンランド航空で使われていた紙ナプキンがマリメッコだったり…何だかいろいろおしゃれでした。
よい旅を。

Posted by: そら @ June 5, 2017 08:55 PM
Post a comment









Remember personal info?