170601

秋山設計道場2017@宝塚

BeV Standard

dojo17-5_2.jpg5月30, 31日、「道場2017」第5回は宝塚、最近大いに伸びているという評判の「シーエッチ建築工房」を訪ねての道場であった。

既に夏の日差しの30日午後、JR宝塚駅に集合した道場生は、CHの仕事を三軒見学することになった。

その三軒とも優れたものであったが、そのデザイン違い……、多様性がCHデザインの奥深さを感じさせるものであった。

それらの設計を担う道場生OB、浪江朋宏氏の設計力の伸長に大いに感銘することになったのだ。

・ ・ ・ ・ ・

課題は落着いた住宅街の角地、若い家族4人……。

二階リビングの私の提案は……、張り切り過ぎの感あり……。

ボルダリング……なんて知らない世界が出てくると過剰に反応してしまう悪い癖だ……。いつも、一般解と言っているのに特殊解……すみません。


追記 170604

ちょっと絵面が寂しいので色鉛筆……、いろいろ緑を試してみたけど……、うまくいかないなぁ。


Posted by 秋山東一 @ June 1, 2017 12:25 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?