120829

宇宙人ポール

Cinema

pauljapan.227x227-75.jpglink

二男Yoh君よりぜひ視るようにという推奨ありで、iTunes でレンタル……HDで400-円也であった。
これが実に面白かった。

英国人のSFオタクの二人が、米国サンディエゴで開催されるコミコンに参加。2人は長年の夢だったUFOスポット巡りに出発した。エリア51を車で走行中、ひょんなことからPAULとなのる宇宙人と遭遇してしまった……。

まぁ、「E.T.」「未知との遭遇」等々、名作SFへのパロディというかオマージュ……満載、少年っぽい下ネタ満載、それでもちょっと涙、……SF映画好きにはたまらない映画ですぞ。

夏への終わり……にどうぞ。


追記 120830

Kawa さんも高評価ですぞ。 ● Things that I used to do. : PAUL



Posted by 秋山東一 @ August 29, 2012 11:51 AM
Comments

kawa さん、どうもです。
ご賛同いただいて、うれしいです。

Posted by: 秋山東一 @ August 29, 2012 10:14 PM

パチパチパチ、面白かった。
良い物を教えて戴きました。

Posted by: kawa @ August 29, 2012 04:32 PM