110105

帰ってきた AM-5

CYCLE


AM5_110103_0.jpg+

昨年というか、先月の17日に、私のモールトン AM-5 が無事家に帰ってきた。

名古屋の EG square に持って行ったのが、一昨年の11月4日だったから一年以上の間放ったらかしになっていたのだ。整備が終わったよ……と、マエストロ江口氏から連絡があってからも半年以上……いけない、いけない。

まぁ、名古屋に車で行くという気分になかなかなれなくて……だったのだ。

全ては快調……、シートチューブに貼られた EG square のステッカーも誇らしい気分なのだ。


帰ってきてから私のやった事は、外してあった UNION light を取り付けただけ……だ。このバッテリーで点灯させるライトも、最近の LED ライトに比べるといかにも旧式、この格好は気に入っているから、ランプを LED に換えてもっと小さな電源に……、ちょっと研究してみよう。

AM5_110103_2.jpg

AM5_110103_3.jpg

Posted by 秋山東一 @ January 5, 2011 01:33 PM
Comments