181010

Tactical Belt

WEAR

IMG_8977.jpg
パンツにベルトは必須である。なければ、落ちてしまうではないか……。

日常的に一本の革のベルトを常用しているのだが、パンツを替える毎に付替えるのに面倒を感じて、新調することにした。

まぁ、今回は布製のベルトにしようと、amazon を探ってみると、こんな物にであって、そのままゲットしたのだ。

まぁ、廉価だし……。

ナイロンベルトのヘビーデューティーなる仕様、ちょっと変わっているのは、バックルが二分割でカチリと真中で繋げるという仕掛けだ。


ベルト幅は1.5吋 39mm、ちょっと幅広という程度だが、バックル高が50mmある。これは、ちと問題かも……、幸いにも当方常用のリーバイス501、511のベルト遠しは通ったものの、他のパンツは不可でありましたです。

まぁ、可動するバックルを外してベルトに通して、後からバックルを付けるという手はあるのだが、ちょっと面倒だし、飛行機に乗る前に検査場で外して……というわけにはいかない。

というわけで、専用ってことで……。KEY-BAK も装着……、よい感じです。

こいつは、ブラック・黒だけど、いかにもミリタリーしているグリーン・緑なんぞも……いろいろあり。


Bakle タクティカルベルト 1000Dナイロン製 38mm (ブラック) buy-from-tan.gif

Posted by 秋山東一 @ October 10, 2018 12:07 PM | TrackBack (0)
Comments

元VolksA担当者さん、どうもです。
どこかにオリジナルがあるんでしょうが……、類似品でいっぱいですね。まぁ、お陰で廉価に手に入りますです。

Posted by: 秋山東一 @ October 12, 2018 02:02 AM

丁度、腰袋小サイズ用のベルトが欲しかったので思わずポチッとしちゃいました。それにしても類似品が多くて迷いました。

Posted by: 元VolksA担当者 @ October 11, 2018 02:51 PM
Post a comment









Remember personal info?