180708

Märklin metall / Rennwagen / 2

Car , Event , TOYS

Marklin-1103_0.jpg

7月6日夕、浜松の工務店の雄・入政建築の社長・新野氏の自宅 SUKURA2 のお披露目パーティが開かれた。

入政のモデルハウスである SUKURA、SUKURA2 の二つの住宅の基本設計段階からご意見番を担ってきた私もお呼ばれだ。

お祝いに差し上げるのは、私のコレクションから色合いが目出度い……ものを、と思って選んだ。

……赤白、緑となるとクリスマスカラーかな……。

それがこれ、Märklin 1103 だ。

Marklin-1103_2.jpg


写真は手の物語の松原美樹氏……、パーティ会場で iPhone で撮られた写真を FB で公開されていたのをいただいてきた。

いつもは正対的な写真ばかりの物撮り写真なのだが、撮る人が違うと……、なかなか、迫力のある写真で、……面白い。

さしあげた新野さんには喜んでいただけたようで……うれしいぞ。

 ● Märklin metall / Rennwagen

Posted by 秋山東一 @ July 8, 2018 06:39 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?