100428

Camera in DOMKE Protective Wrap

Camera

DOMKE_Wrap_8.jpg
DOMKE Protective Wrap は、裏がベルクロ凸のものなら何でも……というわけで、JEDI のパッチも付けてみた。

さて、中身はベルクロとは関係ないが……、新鋭カメラが入っているのである。

DOMKE_Wrap_9.jpg

あの赤いバッジが……。

DOMKE_Wrap_10.jpg
はいはい、LEICA X1 なのである。

DOMKE_Wrap_11.jpg
昨年の11月18日、ヨドバシ八王子店に予約していたのである。

最初は12月クリスマス……までに手元に……というような事であったが、結局、販売されたのは2月20日だったかな……、量が少なくてほんの少しの人の手元にしか渡らなかったようだ。というわけで外れ……。何時手に入るかも分からず……まぁ、あきらめて……と思っていたのだ。

……が、突然、3月27日に予約していたヨドバシ八王子店より電話……、大いに迷った……、to be or not to be.........だが、3月28日、ゲットしたのであった。やはり、写真屋の息子は……、カメラには血が騒ぐのであった。

初めての赤バッジが……、今までのダイモの赤丸は必要なくなったのである……、最初から着いていたのである。

Posted by 秋山東一 @ April 28, 2010 11:17 PM
Comments