080417

天神WiFi

Wi-Fi

Tenjin_WiFi_1.jpg link

4月11日に、予てから話題になっていた福岡の中心街、天神界隈で無料で使える Wi-Fi 環境「天神WiFi」が始ったようだ。

FON は機器を提供とのこと..... FON に参加している Linus は無制限に使えるようだが、それ以外の利用者は.....「天神WiFi」サイトや Google などの特定のサイトを閲覧.......とある。これって。どうなんだろ。Wi-Fi 環境って空気のようなもので、どこでも誰でも何時でも......自由に......であるべきだと思うんだが、どんな使い勝手なんだろ。

福岡って、とても朝鮮半島に近くハングル表示も身近に感じる街だ。国籍や言語を越えて、この Wi-Fi 環境が大いに流行って欲しいものだ。

Posted by 秋山東一 @ April 17, 2008 05:51 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?