070716

egbridge Universal 2

Apple

egbridge_universal2_0.jpg link
2005年の10月から ATOK 2005 なる日本語入力システムを使ってきたが、まぁ、なんとなく変えてみようという気になってきた。

というか、元に戻そう........やっぱり、エルゴソフトのEGシリーズの EGBRIDGE に戻そうという気になってきたのだ。

そう言えば、こんな浮気をしてしまった私にも最新バージョン egbridge Universal 2 へのバージョンアップの案内がきていたのであった。ありがたいことである。

というわけで、egbridge Universal 2 に出戻りしたのである。iGa さん、どうもです。

egbridge Universal 2

Posted by 秋山東一 @ July 16, 2007 08:21 AM
Comments

私も世の中に蔓延している「ワード」なるものに親しいわけではありませんが、最近は Google の Docs & Spreadsheets なんて便利なものがありますし、まぁ、大丈夫......であります。それに、ワープロなるものにも親しいわけではありません。

Posted by: 秋山東一 @ July 17, 2007 06:54 PM

私は、「わーど」というものが苦手で
それで、EG Wordというのを使っておりました。
ご存知のようにEG WordにはもれなくEG Bridgeがついてきますので、Atokという頃もありましたが、いまではEG Bridgeを使っております。

Posted by: fuRu @ July 17, 2007 02:30 PM

あっ、どうもです、そんなこと話題になりましたですね。

Posted by: iGa @ July 16, 2007 10:02 AM