070607

東関道 /佐原PA

Camera , TRANSPORT

Kashima070605_0.jpg [+] 横に流れる利根川、拡がる田圃の緑が鮮やかだ。遠く地平線上に鹿嶋スタジアムを望むことができる。

鹿嶋の Be-h@us の現場に向かって東関東自動車道を潮来ICを目指す。
利根川を渡る直前、鹿嶋方向に向かって大きく視界が広がる。いつか写真をと思っていたが、これは Kodak V705 得意の「パノラマ」で撮らねばと思っていたのだ。

26日夕、鹿嶋の Be-h@us の引渡しの行事からの帰り道、たまたま立ち寄った佐原PAに展望台があるのを知った。早速、その小さな展望台から、振り返って見るという形でパノラマ撮影したのであった。

map_2.gif

Posted by 秋山東一 @ June 7, 2007 12:17 AM
Comments

おそのえ さん、ご苦労様でした。
ああもしたい、こうもしたいと考えていたことが......一つの決着を迎えましたね。
あの家があの場所に、Sさんご夫妻の場所として根付いていくことを見守りたいと思います。

Posted by: 秋山東一 @ June 7, 2007 10:03 AM

Aki先生、お引渡し おつかれさまでした。
ひとつの区切りですね。
いつの現場でも思うのですが、あれほど通った現場に引渡しを境に通うことがなくなる・・・一抹のさみしさを抱いた渡り鳥の気分でもあります。

Posted by: おそのえ @ June 7, 2007 09:41 AM