061228

大和田橋より /061227

Camera , Hachioji

Owada061228_0.jpg [+]

一昨夜の風雨はひどかった。雷なんかも鳴って冬の嵐というところか。

27日朝、なんだか、空気まで洗われてしまったようで、くっきりすっきりと見渡せる。
なんだか山並みそっくりの雲が......というわけで、大和田橋から大岳山方向を V705 の23mmウルトラワイドで撮ってみる。

いやぁ、なんだか色合いが Kodak っぽい感じだなぁ。


追記 061228

MADCONNETION の iGa さんも、やっぱり大岳山を撮っている。こんな天気になると、キューピー山こと大岳山の写真をとるのは八王子在住者の性癖である........というご指摘は至言であーる。


Posted by 秋山東一 @ December 28, 2006 04:29 AM
Comments

たかさん、どうもです。
今年も、あとちょっとになってしまいましたね。
下関からこちらに、ご家族で大移動ですか....大変ですね。
まずは、よいお年を。

Posted by: 秋山東一 @ December 28, 2006 01:27 PM

またまた、懐かしい風景を『ワイド』に見られることができ
感激です。
『ニューグランド、カレッジタウン、浅川大橋....。』このあたりは夕刻、
とても渋滞するうえに、『京八』から上り方面へ妙な急カーブ
があり、その上車線変更・猛スピードをあげる車が多くとても
『ヒヤヒヤ運転』ものです.........................(笑)。
きょうで『仕事納め』、年末年始はtokyoへもどる予定です。
年内、最後(?)になる『aki's STOCKTAKING』の拝見...。
2007年も、益々の『aki's STOCKTAKING』御発展と『パノラマ
写真』の掲載を楽しみにしております。
よい、おとしをお迎えください(ちょっと早い?......笑)。

Posted by: たかさん @ December 28, 2006 11:25 AM