061027

バラック@沖縄

BARRACK finder

jun_tsubo_0.jpg

いしかわじゅん さんから、沖縄のバラックの写真をお送りいただいた。
仕事場を沖縄に確保した じゅんさん、どんどん沖縄になじんでおられるようである。

 両方ともぼくの散歩コースにあるんですが、壺屋電機のほうは端正なバラックで、いつも綺麗だなあと思いつつ前を通り過ぎています。
毎日ここで老人が仕事してるんですが、きちんと手入れされてて、性格が現れてますね。
 もうひとつは、農連市場なんですけど、内圧が高そうなとこがナイスです。
 那覇にはバラックが凄く多いんですが、2点ほどお送りしてみました。

jun_tsubo_1.jpg

jun_tsubo02_1.jpg

じゅん さんからいただいた沖縄バラック情報をリンクしておこう。

沖縄の....
植物で梱包された

Posted by 秋山東一 @ October 27, 2006 04:15 PM
Comments

neon さん、どうもです。
私は沖縄に行ったことがないので、なんともですが、いいですね。

Posted by: 秋山東一 @ October 30, 2006 09:21 AM

素晴らしい~ですね~!
沖縄のは初めて見ましたが、「匂い」のようなものすら感じられて好いですね!

Posted by: neon @ October 27, 2006 09:11 PM