060807

浜松市二俣町のVH /竣工パーティ

OM/VOLKS HAUS

一昨日8月5日、浜松市二俣町にでかけた。
新幹線でJR浜松駅、ちょこっと離れた遠州鉄道の新浜松駅から西鹿島駅、そこから天竜浜名湖鉄道で一駅、天竜川を渡り、トンネルをくぐって二俣本町駅へと大旅行、フォルクスハウス VH のYさん家にやってきたのだ。
やっと出来上がったYさん家の竣工パーティがにぎにぎしく行われたのだった。

その日は鹿島花火大会なんぞも挙行され、さしずめ、Yさん家の竣工を祝っての花火大会の様相なのだ。いやぁ、大勢集まって大いに飲んで、ご馳走になってしまったのだ。

その日は、浜松泊まり、翌日は浜松探索、その報告は又。

Barbara's SUNDAY PAPERS: 竣工の宴。
どないですか: 晴れて竣工!!

Posted by 秋山東一 @ August 7, 2006 09:47 AM
Comments

たかさん、どうもです。
お分かりでしょうが、このYさんって、OMソーラー協会にいたYさんです。この竣工パーティ、フォルクスハウスを進める加盟工務店の皆様がお集まりになりました。

Posted by: 秋山東一 @ August 12, 2006 06:06 AM

こんにちは。
別のサイトでもオーナーさんのコメントを拝見しており完成を
楽しみにしていました。
家族構成をうまく表現できている建物だと思います。
完成(97%?)、おめでとうございました。

Posted by: たかさん @ August 7, 2006 12:41 PM