051219

Wind-Mind

Architecture , Blog

wind-mind.jpg
click!

Be-h@us を進める建築設計者の一人の、小田原のS設計工房の鈴木一彦さんのブログ Wind-Mind がいつのまにか.....今年8月の初めから始まっていた。

Wind-Mind なるブログの名前の真意は聞きそびれているが、それは「風に聞け」というわけか。

blog cyclist Kazuhiko's 心情・能書・覚書-architecture・cycle・biotop…、彼の多岐にわたるコンテンツが展開される。
鈴木さんは小田原在住、生まれも育ちも小田原というわけで、ブログの内容にはその地方、小田原の情報が満載だ。そして、もちろん cyclist Kazuhiko なのだ。建築の話題以上に自転車の話題.......これぞ期待していたものなのだ。

私も建築以外、自転車関係でもいろいろお世話になっているのだ。

Posted by 秋山東一 @ December 19, 2005 12:37 AM
Comments

近々僕のブログにアップします。本日撮影しました。なにやらわかりませんがClubmanかご判断頂ければ幸甚です。部品取りように頂いた前田がまたすばらしく、シマノのデュラエースのフル装備なのです。そのほかに工具やリムなどいろいろ頂いてきました。ぜひぜひご判断を!

Posted by: shin @ December 20, 2005 11:29 PM

興奮してスペル間違えました、もちろん「Clubman」です。

Posted by: kazuhiko @ December 20, 2005 03:00 PM

shinさん、ラレーとはまた渋いですね。ひょっとして十数年前にフレームのみ売られていたReynolds531ですか?たしか「Ciubman」とかいった?ドキドキしますね。

Posted by: kazuhiko @ December 20, 2005 02:58 PM

ついにkazuhikoさんのお手をわずらわせるフレームが御殿場から来てしまいました。僕の寸法用のラレーでした。いつ完成するやら分かりませんが何とか....
Be-cycleなる同好会も良いのでは

Posted by: shin @ December 20, 2005 07:49 AM

秋山さん、紹介していただきましてありがとうございます。「風のように」自由に徘徊し、自分の精神・考え方をご披露できたらなというような気持ちです。windowsのwindではありません(笑)。

Posted by: kazuhiko @ December 19, 2005 02:59 PM