240419

PORTER / COPPI SACOCHE

WEAR

IMG_5210.jpgamazon

サコッシュなる首からぶら下げる小さなバッグ、KEEN なるスポーツグッズ屋さんのものを一年前にゲットしたのだが、ちょっと危惧していた通り小さかった。

これから、薄着になってTシャツ一枚で歩き回るなんてことになると、ポケット不足で……、何かバッグが入用だなぁ……というわけで、同じサコッシュと称しているが、ちょっと大きめのものが目に付いた。

吉田かばんの PORTER ブランドの製品 PORTER / COPPI SACOCHE だ。

ちょうど、A4 の大きさ……、だからと言ってA4のファイルが入るわけではない。

ただの長手の上部が開いている袋の、開口部にスナップ3個で止めているだけ、内壁に3個のスリット状の区分け、外側にチャック収納が一ヶ所……最低限のものは付いている。


まっこれで、必携の手帳も楽に入るし……である。それに、ちゃんとしたストラップも付き、ショルダーバッグと言えるもんだな。

めでたし。


追記 240419

キャメル、グリーン、グレイ、ネービィ、ブラックの5色から選択だが、ブラックを選択した。黒といっても濃紺という感じで良き選択であった。


Posted by 秋山東一 @ April 19, 2024 11:47 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?