231225

2024年の手帳

Stationery

IMG_4938.jpg
12月25日月曜日から新しい手帳に切り替えた。

いつもは冬至で切替えで、ダブる頁も余裕あるのだが、暦の都合か……、ぎりぎり25日月曜日の切替えとなり、今年最後の一頁となった。

いつもは年毎に異なるステッカーなのだが、GPS を継承し2となった。

IMG_4939.jpg


このマルマンの縦型ダイアリー (No.582) の判型 (横132mmX縦236mm) がとにかくいいんだなぁ。

常用のバッグ、TUMI 26141 の外側ポケットにぴったり収まるのだ。

手帳が、すぐ出せる場所にあるのは必須ではないかと思う。

バッグは2015年から使っているから8年になるんだが、正直、こんなに良く出来たバッグはないと思っておるのだが、こんなとこも好きなとこだな。


Posted by 秋山東一 @ December 25, 2023 08:33 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?