200419

フォード vs フェラーリ

Cinema

ford-vs-ferrari_0.jpglink

映画館に足を運ぶつもりしていた映画もお預け……、仕方ないのでネットで視るしかない。

まずは、こいつも iTune でレンタル、500-円だったかな。

自動車としてフォードとフェラーリを比較しちゃなんだけど、1966年、仏ル・マンの24時間レースにシェルビー率いるフォード・チームが殴り込みかけて勝利を収めるというの伝説を映画化したものだ。

まっ、映画だからキャロル・シェルビーとレーサー、ケン・マイルズの友情を中心に描くかれる……、そして、フォードという大組織と個人……その軋轢も……。

しかし、自動車レースの興奮……、コロナ忘れて、久しぶりの大興奮でありました。

Posted by 秋山東一 @ April 19, 2020 11:18 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?