191126

aki's Märklin & MECCANO / 終了

Event , MODEL RAILROAD

IMG_0614.jpg大阪市生野区の木村工務店で23, 24日と開催された aki's Märklin & MECCANO は24日夕の撤収をもって無事終了した。

その開催の前日22日午後3時に到着、八王子市から中央高速で名古屋を経由してここに……、直ちに設営されたレイアウトはきれいに無くなった。

この加工場で開かれる、ワークショップ用の4×6の24mm合板三枚によるテーブルを倍にして若干の拡張で、我が鉄道 ARR のレイアウトができるのではないかと思ったのが、その発端だが……、木村工務店の大工さんによって用意されたものだ。

併設された加工BARで供される飲食によって、回転寿司のカウンターのように鉄道がグルグル廻るのを観賞しながら、楽しい時間を過していただけたのではないかと思う。

今回の計画に乗っていただいた木村工務店の木村社長はじめとしてスタッフの皆さん、そしてご協力いただいた関西在の若い友人の皆さんに深く感謝……。
鹿児島から、東京から、島根から、浜松から、金沢から、香川からと遠くからいらしていただいた皆さん、とにかく、いらしてくださった皆さんに感謝です。

IMG_0617.jpg

Posted by 秋山東一 @ November 26, 2019 06:28 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?