181223

aki's STOCKTAKING / off line / 2018

Event , MODEL RAILROAD

IMG_0294.jpg「aki's STOCKTAKING / off line / AGAIN」で始まり、その名称で終わったが……、次の構想が始った。

aki's RAILROAD Ⅱ からに進化させて走らせようと思っているのだ。

それを又、AGAIN の again と言っても……、というわけで、今回のイベントの名称を年号で呼ぶことにした。

それが、aki's STOCKTAKING / off line / 2018 だ。

したがって、次回が何時になるのかわからないが、aki's STOCKTAKING / off line / 2020 とか……、呼びたいと思う。

IMG_9238.jpg


イベントの名称を変更すると同時に、鉄道の名前も変えることにした。

aki's RAILROAD から、Aki RAILROAD に変更……、略称は ARR ということにしよう。

……よろしく。

・ ・ ・ ・ ・

数年以内に Aki RAILROAD Ⅲ に進化させたレイアウトに、好きなモデルを走らせたいと思うのだ。


IMG_9240.jpg

これは masa さんからの提案、Rの一つを反対向きに……左右対称性が高まっていいかも。



Posted by 秋山東一 @ December 23, 2018 01:16 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?