181216

aki's STOCKTAKING / off line / AGAIN_2

Event , MODEL RAILROAD

Soh-1812080003.jpgaki's STOCKTAKING / off line / AGAIN も無事終了した。

12月7, 8, 9日とお出でになった方々、ありがとうございました。

今回の aki's RAILROAD Ⅱの新しい試み、複線レイアウト、2列車デジタル同時走行はぶっつけ本番ではあったが成功……、めでたしなのだ。

私も大いに楽しんだが、お出でになった方々の評価も上々、十分楽しんでいただけたのではないかと思う。

Soh-1812080001.jpg


MECCANO の新トラス橋を通過しトンネルに向って内回りを爆走する Santa Fe サンタフェの F7 が牽引する貨物列車だ。

Soh-1812080010.jpg


外回りを走る ACL の F7 が曳く貨物列車がやってきた。


Soh-1812080014.jpg


今回、驚かされたのは iPhone で動画撮影をする人が大勢いたこと……、それらは大いに SNS を鮮やかに彩った。

今回のこれらの写真は三男 Soh によるものだ。Soh は日芸写真出身……セミプロなのだ。



Soh-1812080006.jpg

可喜庵のお座敷16畳一杯の aki's RAILROAD Ⅱ だ。右手がコントロール、写真撮影するのは玉井さんだ。

Soh-1812080005.jpg

手前のトンネルは鈴木工務店提供の薄いMDFで、大阪から来た助っ人、築出、田中、小谷三氏によって急遽建設されたものだ。


Posted by 秋山東一 @ December 16, 2018 02:23 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?