181211

iPhone 6 / バッテリー交換

iPad/iPhone/iPod

L1061348.jpgaki's STOCKTAKING / off line / AGAIN に現を抜かしている間に、iPhone は順調に劣化を進めていたようだ。

怒涛の三日間を終了し、一日延期した撤収の日……、朝から充電不可、お手伝いをお願いしている吉松翁との連絡も取れず……。

私の iPhone は唯のガラクタになってしまったのだ。

とにかく、Mac でお世話になったことのあるスマホドック24八王子店に持込んだ。

もちろん、バッテリー交換……、「自由な iPhone」として使い始めて4年、背後のバッテリーケースに依存して不都合を感じていなかったが、本体バッテリーがいかれてしまえば……だめなのだ。

撤収の一日、iPhone なしの一日となったのだ。


ちなみに、バッテリー交換の料金は7,560-円(税込)でありました。そろそろ替えなくちゃと思っていた iPhone だが、ちょっとお金かかったから、もうちょっと使おう……と思っているのである。

Posted by 秋山東一 @ December 11, 2018 06:27 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?