180517

BIRKENSTOCK / Milano

COSTCO , WEAR

IMG_8229.jpgこの季節、家からちょっと外出、郵便局・コンビニに出かけるのにサンダルで……が日常だ。

常用しているサンダル、コストコで Hiromi さんの指示で購入した BIRKENSTOCK ビルケンシュトックも草臥 (くたび) れてきたので、替わりのものを探さなくちゃと思っていたのだ。

まぁ、それが目的で行ったのではないが、ありました。コストコに……。6年振りの更新ということになったのだ。

今度のは BIRKENSTOCK Milano、品番0034791、サイズは前のと一緒の 41 ( UK7.5 MM265 US L10 M8.0 ) なる物、どんぴしゃり……めでたしなのだ。

価格は定価の半分というコストコ価格……。

足裏への厳しさは相変らず……、Milano は踵を固定するベルトあり……、ちょっとへビーな使い方ができるかな。

IMG_8231.jpg
追記 180517

コストコという所は、各種色々を選択して購入するというのは不可能なのだ。一種……サイズはあり……というのが精一杯なのだ。

この BIRKENSTOCK ビルケンシュトックのサンダル、あるのは Milano のみ、そして、売れ筋のサイズから無くなっていく……。男物で 41 あたりのサイズは一番の売れ筋ではないかと思う。

6年前の今頃、コストコで初めてのビルケンシュトック購入……、ということは、今頃の季節、皆がサンダルが……と思った時、コストコは「気紛れ」のように販売するようだ。


Posted by 秋山東一 @ May 17, 2018 07:56 PM | TrackBack (0)
Comments

Shin さん、どうもです。
BIRKENSTOCK は、コストコにたまさかあったのを、Hiromi さんが買えと言ったので……、というものです。
コストコにいつもあるというものではなく……気紛れみたいなものなのです。

Posted by: 秋山東一 @ May 17, 2018 11:15 PM

AKiどの、まさかBIRKENSTOCKまで、いかれるとは思ってませんでした
実は3月のドイツ長期出張、BIRKENSTOCKを探していました
全然なくて諦めていたら、この記事です
そうか本国でも稀少なものは、コストコにあるんですね

Posted by: Shin @ May 17, 2018 10:52 PM
Post a comment









Remember personal info?