170701

二重リング

100yen , Stationery , TOOLS

W-Ring_00.jpgこれって何だっけ……、何て言うんだっけ……。

例の折畳み傘 KnirpsMAMORIO のタグを付けるのに、このワッカが必要なのだが……、さて。

その辺を探せば、ころがっているだろうと思ったが、見当たらない。

100円ショップにあるという物……だが、まずは、名称の確認だ。

W-Ring_0.jpg


まぁ、「二重リング」とか「ダブルリング」とか……呼ばれているらしい。

早速、100円ショップ Seria でゲット。大きいのと小さいのの二種類あって小さいのをゲットしてきた。

写真右側のものだが、内径13mmの20個入りパックだ。しかし、パッケージの説明文を読んで、これじゃダメ……と気がつく。メッキ……ステンレスじゃないんだぁ。

というわけで、慌てて amazon から、ステンレス製内径14mm40個入り684-円……、手間がかかるなぁ。

W-Ring_1.jpg

Posted by 秋山東一 @ July 1, 2017 12:03 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?