170624

Knirps / T.010

TOOLS , WEAR

IMG_7129.jpg「父の日」プレゼント第2弾、長男 Ken から折畳み傘が贈られてきた。

知らなかったのだが、独製の Knirps なる折畳み傘……、なかなかのブランドなんだそうである。

盲目的に独製に反応してしまうという私をよく分かってのセレクトである。まぁ、世の中何でも中国製……なのではあるが。

しかし、なかなかのメカニズム、精密な作り……大いに満足なのである。

 ● Knirps T.010 | AssistOn


IMG_7132.jpg


そして、三男 Soh からのプレゼントである MAMORIO を付ける。

これで、「なくさない傘」の完成である。この「なくさい傘」こそは、世の中大いに歓迎されると思う……。

まぁ、このような物って、「使っている時間」よりも「なくさないようにしている時間」の方が長い。

Posted by 秋山東一 @ June 24, 2017 01:44 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?