150616

BIC カミソリ|2

TOOLS

BIC2_hikaku_0.jpg
常用の BIC の2枚刃のカミソリを補充した。

いつもの通り、amazon から50本入のパックをゲットだ。

1,941-円だから、一本あたり38.8-円也、使い捨てのくせに驚異的な寿命だからなかなか無くならない。

久しぶりの注文なのだ。まぁ、私の髭が濃くない……ということもあるが。

ちょっと出張が続いたから、出先のホテルで供される使い捨てカミソリを持ち帰っていたので、それらと比較したところ、なるほど……と気がついた。

刃と把手の繋ぎの部分、ネック……というのかな、そこが BIC2 はリジッド……完全に一体化しているのだ。他はふにゃふにゃ……、BIC2 の偉いところは刃だけでなく、そんなところにもあったのだ、

Posted by 秋山東一 @ June 16, 2015 09:04 AM
Comments