141107

iPhone 5 バッテリー交換プログラム/5

iPad/iPhone/iPod

iPhone5_new_141106_0.jpg新しい iPhone 5 が送られてきた。

付属していた文書「検証診断テスト実施結果のお知らせ」には次のように記せられていた。

このたびは製品に不具合が発生し、大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お申し込みいただきました iPhone 修理サービスならびにバッテリー交換サービスにおいて、製品を検証診断した結果、iPhone 本体の交換が必要であることを確認いたしましたので、交換品をお送りさせていただきます。

交換された iPhone 製品の保証期間は、サービス実施日より90日間、または元の製品保証の残り期間いずれか長い期間の保証が適用……だそうだ。



iPhone 5 バッテリー交換プログラム/5
iPhone 5 バッテリー交換プログラム/4
iPhone 5 バッテリー交換プログラム/3
iPhone 5 バッテリー交換プログラム/2
iPhone 5 バッテリー交換プログラム


追記 141107

2年間にわたり酷使してきた iPhone 5 が、Apple の「バッテリー交換プログラム」によって新しくなって登場してきたのは、少々意外な展開であった。

この新品の iPhone 5 を見た途端、こいつはSIMフリー化しなくちゃ……と思った。SIMフリーの iPhone が2台あれば、次の課題、家内の iPhone のキャリア離脱した際、有効であろう。


Posted by 秋山東一 @ November 7, 2014 07:41 AM
Comments