140330

penco TAPE WRITER

Stationery

penco_TAPE_WRITER_0.jpgamazon

又々、ダイモを買ってしまった。

まぁ、たくさんあるのに……、文具屋の店先で見かけると欲しくなるのだ。

penco なるブランドの小さな物だが、二つの文字盤、アルファベット大文字と小文字が付いているのだ。

小文字の文字盤があると、メールアドレスを打ち出せるかな……と考えてしまうが、@はあっても、. ドットや、- ハイフン、数字は大文字の方しかない。
又、_ アンダースコアは無いから……、中途半端な物ですね。

まぁ、どちらにしてもダマシダマシやるしかない。

まぁ、大文字の文字盤に Ä Ö Ü Ă Ø Æ があるのが面白いけど……、MÄRKLIN と打つぐらいしか思い浮かばない。

EMBOSSING LABEL MAKER

Posted by 秋山東一 @ March 30, 2014 01:55 AM
Comments