130304

FRISK

etc.

FRISK_nz_0.jpg那須の「殻々工房」野澤のお二人は、冬の最中に海外旅行に出掛けるのを常とされている。それも寒い方に向かってなのだ。

今年もフランスで美術館三昧……、うらやましい。

そして、お土産にいただいたのがこれ……である。FRISK フリスクなのである。私は自他共に認めるフリスク中毒の人なのである。

あちらの FRISK はこのような容器に入っているとのことなのだ。


まぁ、ちょっとデブで、下を向けて上のブルーの部分を押すと……、このように一粒ずつ出てくるのだ。

我々が目にしている容器には1箱(7g/50粒)とあるが、この容器には 5,7g との標記がある。……ってことは40粒ってことなんだな。

Posted by 秋山東一 @ March 4, 2013 09:29 AM
Comments