121214

TIPP-KICK / TOP-KICKER

TOYS

TOP-KICKER_1.jpg



TIPP-KICK の我がチームに新人キッカーが登場した。

例の VolksMarkt からやってきた。

無塗装なのもマニアックだが軸脚の後に重りを追加し安定感を増し、ちょっとモダンなアスリート専用義足風な蹴り脚のデザインは精密な方向を蹴る事が可能なように特化してあるのだ。

まさに、蹴る為に存在するかのようなトップ・キッカーの登場なのだ。

TOP-KICKER_3.jpg


無塗装の新人が目立っているが、皆、真面目な選手達であります。

まずは、選手達、ここにいないゴールキーパーを含めて5人分の背番号なんぞを決めてやらねばと思っているのだ。

蹴る時は支えてやるので問題ないが、ピッチに立った時、なんだかだらしなく倒れてしまう……、新人はそのような事無いから重りはなかなか有効なのだ。最初の2人のキッカーにも付けてあげよう。

Posted by 秋山東一 @ December 14, 2012 05:41 AM
Comments