111028

入院中……5

ABOUT

hospital_pict_1.jpg入院中である。もう二週間……、まだ退院の沙汰はない。

状況は好転して、外出・外泊を許可された。

25, 26日は秋山設計道場第6クール第四回であったが、26日二日目の課題制作発表・講評に出かけていった。
病院での朝食後、御茶ノ水から東京、のぞみで名古屋、10時30分には名古屋鳴海のコスモに到着、帰りは午後8時に、消灯時間9時前には病院に帰着した。
翌27日午前は渋谷に打合せ、午後は神楽坂へと歩いてリハビリにこれ努めているのだ。

本日、28日午後はついに現場へ、荻窪から歩いて妙正寺公園近くの現場に赴いた。仕事に復活したのだ。
さて、明日は外泊……、家に帰って寝るだけだが、久しぶりに GON に会える。楽しみである。

Posted by 秋山東一 @ October 28, 2011 06:22 PM
Comments

MORII さん、どうもです。
今日は自宅です。明日夕方までに病院に戻らねばなりませんが……。来月の甲府が楽しみですね。
もちろん、その頃には元通りの体調……がんばります。

Posted by: 秋山東一 @ October 29, 2011 09:16 PM

病院から名古屋にありがとうございました。
今回先生のコメントは辛口が多かったように思いますがとてもよかったと思います。
道場生は教わることが多い1日でした。
次は甲府でお願いします。

Posted by: MORII @ October 29, 2011 08:44 PM

光代さん、どうもです。
はい、積極的に歩き回っています。リハビリを兼ねて……歩く練習をいたしております。
光代さんの引越しも頑張ってくださいまし。

Posted by: 秋山東一 @ October 29, 2011 06:44 AM

まあ!
のっけから名古屋まで行かれたのですか?
仕事や人さんが いっぱい待ち構えているでしょうけれど。
お大事になさいませ!

私達は今月中に引っ越しです。
期も変わります。

これが一段落して落ち着いたら 東京にも参ります。
お会いしたいと思います!

Posted by: 光代 @ October 29, 2011 12:16 AM