110622

秋山設計道場第5クール終了

BeV Standard

DOJO5_shuryosho_0.jpg+

21, 22日と名古屋のコスモスクエアで秋山設計道場第5クールの第6回……最終回が開催された。

いつもの通りのコスモホーム最新作を見学し、課題敷地を視察した後、久しぶりの名古屋中心街、錦のホテル、そして「山ちゃん」での宴会であったのだ。酩酊して……。

翌日の即日設計の課題はコンペティションとなった。一等から三等まで三人が選ばれ賞品が贈られた。その後、18人の生徒にが修了証を授与された。

参加者のレベルが上がり、良質な作品が多数……今回の参加者20人の半分の作品はどれを選んでも可……というレベルであったのだ。

終了式も終わって、大阪に帰るT君の車に乗せてもらって、姫路のご兄弟と一緒に EG Square に立寄り……帰京と相成ったのであった。


さてさて、来月からは秋山設計道場は第6クール……、どんな方々がお集まりになるのか楽しみである。

 ● 秋山設計道場第6クール生徒募集 | BeV Standard


Posted by 秋山東一 @ June 22, 2011 11:23 PM
Comments

大阪Tさん、どうもです。
設計道場、ご苦労様でございましたです。
あなたも、Moulton に乗って、「いい意味」の変態になりましょう。

Posted by: 秋山東一 @ July 2, 2011 10:19 AM

先生!第5クールお疲れさまでした。
EG Square 、いい意味で変態的でしたね。刺激的でした。
大阪にお立ち寄りの際は、ぜひお声掛けくださーい。

Posted by: 大阪T @ July 1, 2011 11:34 AM