110519

IKEA シャトルバス

IKEA

IKEA_110518_0.jpglink
久しぶりに、IKEA イケアに出かけた。

いつものイケア港北だが、車ではなく新横浜駅からのシャトルバスで出かけることにした。

まぁ、何か買物というわけではなく……、浜松から出てくるS氏との打合せというわけで、イケア2階のレストランで……ということになったのだ。

セルフサービスのレストランだから、勝手に長時間……、それに IKEA FAMILY はドリンクバー無料なのだ。

IKEA_110518_1.jpg


新横浜駅の北口を出て左手に行けばバス停がある。

乗車時間は15分から20分だ。イケア自身が「意外に近い!」なんぞと言っておるが、このシャトルバスを使って行くのは「意外に便利!」であった。

時間表通り……、土日祭日に比べてバスの本数は半分というところだ。イケアに行くのは車でなくちゃ……と思っていたが、大物をゲットの予定がなければ、バスで気軽に……なのだ。

まぁ、帰りもバスで……帰りのバスの時間表だ。

Posted by 秋山東一 @ May 19, 2011 09:35 AM
Comments

たかさん、どうもです。
まぁ、21:00 までやっているから……でも、1時間何して待つのかなぁ……。

Posted by: 秋山東一 @ May 19, 2011 08:39 PM

帰りが「22:00」までというのが、いいですね...笑
ほんと「便利」です...笑

Posted by: たかさん @ May 19, 2011 01:07 PM