101125

all about Steve Jobs.com

Apple

allaboutstevejobs_0.jpglink

Steve Jobs スティーブ・ジョブズは、今一番注目されている人物であることは間違いない。彼がこれからどんなことを始めるのか、そして、彼はどんな人物だったのであるか……。

その彼の全て…… All about が分かっちゃうというサイトがここだ。

プライベートな家族の事も分かっちゃうのだが……。

彼には昔、Lisa という娘がいて……、その名前が、あの Lisa であることは有名な話だが、 その彼女も今では Jobs 姓を名乗り、ハーバードを卒業し、もう32歳になるようだ。
1991年に結婚した Laurene Powell-Jobs との間には三人の子供がいる。1991年生まれの Reed という男の子、Erin(1995年生)と Eve(1998年生)の二人の女の子だ。

ジョブズが計画中の新しい住居にある三つの個室は、彼らの部屋だったのだ。

 ● aki's STOCKTAKING: Jobs' New House /2

Posted by 秋山東一 @ November 25, 2010 07:05 AM
Comments

玉井さん、どうもです。
Apple の開発情報の漏洩についてはとても神経質……、なのは知っていますが、ジョブズのプライバシーの漏洩についても、同じく……と思っていましたが、意外にもこんなサイトが許されているのですね。まぁ、公式ということはないのですが、情報充実ですね。

Posted by: 秋山東一 @ November 26, 2010 01:11 PM

知らなかった。
さっそく、ブックマークつけて喜んでます。
ときどき拾い読みしては
The factsに「Annual salary: $11$」なんて書いてあったりするのを見ては、「へー」と感心したり
ブログに「John Sculley loves Steve Jobs」なんてあると疑ったりして、飽きないですね。
iPhoneにもブックマークをつけなくっちゃ。

Posted by: 玉井一匡 @ November 26, 2010 12:20 PM