091225

Cat tank

Cats , TANK , TOYS

cat_tank_1.jpg+
猫用のタンクである。
TANK CAT PLAY HOUSE という名称だが、猫が中に入って遊ぶ……というものなのだ。

 ● SUCK UK - Cat Play House

段ボール製の組立式、幅33cm長さ46cm高さ24cm (砲塔高さ11cm含まず) なんて大きさで、結構がさばるのだ。次男から GON と NON へのクリスマスプレゼントとして贈られてきたものなのだが……、さて。

GON, NON は自主的に搭乗しないし、砲塔があっては入れないし……というわけで、砲塔を外して入れてみたのだ。

cat_tank_10.jpg

cat_tank_11.jpg

cat_tank_12.jpg

GON を入れてみたが、どうも……あまり……好きではないらしい。


Posted by 秋山東一 @ December 25, 2009 05:54 AM
Comments

そらさん、どうもです。
じゅんさんご指摘のように、舌を出すのが欠点ですが……かわいらしくしております。
基本的に猫は箱大好きです。何でもまずは試して……ですが、このタンク箱は人間の意図があからさまで……猫が好きとはいかないようです。
WiMAX のコマーシャル、面白いですね。

Posted by: 秋山東一 @ December 25, 2009 05:35 PM

わ~かわいいです!
GONちゃんはあまり気に入らないようですが
猫は基本的に箱が好きなんでしょうか。
WiMAXって私にはよく分からない製品ですが、
そのCMの猫がすごいです。


Posted by: そら @ December 25, 2009 10:22 AM

じゅんさん、どうもです。
そうなんです。最近、GON は舌を出しっぱなしで……言っているのですが……。

Posted by: 秋山東一 @ December 25, 2009 08:10 AM

GONに、舌をしまい忘れてるといってやってください。

Posted by: いしかわじゅん @ December 25, 2009 07:04 AM