090923

AbeSako家の猫

Cats

AbeSako_cat_0.jpg


+

甲州は長坂……Be-h@us の AbeSako 家の猫だ。
名前は聞き忘れたが、家の PIPER POE と同じ、白黒猫なのだ。

AbeSako_cat_2.jpg


Click

「白黒猫って、人なつこい」というのは Abe さんの言だが、じっとデッキの手摺上でまどろんでいた。13歳とのこと……。

5年前に亡くなった PIPER POE を思い起こした。

そういえば、白黒猫って結構いるのだ。吉祥寺のいしかわ家には二匹の白黒猫がいる。

 ● ミミログ。


飼主の sako さんからコメントをいただいた。お名前はハッチとのことだ。その名前を付けた sako さんのブログがある。

 ● ハッチのライブラリーⅡ

Posted by 秋山東一 @ September 23, 2009 07:13 AM
Comments

sako さん、どうもです。二回にもわたって突然の訪問、失礼いたしました。
Abe さん、Sako さんの穏やかな家の佇まいは、家を作ろうとする多くの方々の参考になっていると思います。

ところで、ハッチ君でしたか……了解しました。私、白黒ネコにはとても親しみを感じているのです。
ブログ、読ませていただきます。まずは。

Posted by: 秋山東一 @ September 23, 2009 09:28 AM

我が家の猫の名前はハッチです。
平成8年8月8日に我が家にきました、それで八・・・ハッチです。
ハッチのライブラリーⅡはSAKOのBLOGです。

Posted by: sako @ September 23, 2009 08:39 AM