090417

Cat @出雲

Architecture , Cats

cat_izumo_090416_0.jpg +
昨日、対馬、長崎、益田、出雲の旅から帰京した。

旅の最後に、リンケンの Miles さんと、出雲に完成した建築家・永田昌民氏の最新作を見せていただいた。施工を担当された藤原木材産業の藤原(ふじはら)さんにご案内いただいたのだ。

 ● 永田昌民さんの一番あたらしい仕事 | 特集 | 住まいネット新聞「びお」

そして、そこに住む幸せな猫である。

cat_izumo_090416_1.jpg

 ● rマイルスくんが行く(マイルス社長のパラドックスな日々) : 出雲・永田先生の建物


Posted by 秋山東一 @ April 17, 2009 08:16 AM
Comments

藤原木材産業 藤原 徹 様

先日は出雲のお仕事ご案内いただき、ありがとうございました。このようなところにコメント.....恐縮でございます。
京都での会議開催の同じ日程で、名古屋で「設計道場」な企画の四回目が開かれ、名古屋におりました。先週に引き続きの地方巡業というところで.........忙しく過ごしておりました。
こちらのスタンダードを気にかけていただきありがとうございます。機会がありますれば、いつでも参上いたします。よろしくお願いいたします。

Posted by: 秋山東一 @ April 25, 2009 01:04 PM

秋山先生 その後お変わりありませんか?先日は充分なご案内が出来ず申し訳ありませんでした。次回是非出雲を再訪ください。4月22日京都で地域住宅促進会議に出席してきました。
リンケンさんともお会いしました。今回は当社はこの事業には参画していませんが、皆さんの熱い思いを聞くことが出来、有意義な会でした。さて、先導モデルを積極的に当社も取り組む考えです。出雲の地においてはB-vスタンダードがよく似合いそうです。一番目の施主に勧めようと思っています。またご指導よろしく御願いいたします。

                藤原木材産業
                   藤原 徹

Posted by: 藤原 徹 @ April 24, 2009 03:32 PM