081127

グラウンド・ツアー

Architecture , BOOKS

ground_tour_0.jpg link

かねてより、中谷礼仁氏率いる「編集出版組織体・アセテート」が編集していた、あのF森教授の「グラウンド・ツアー」なる書物の予約が開始された。

地球上で人類が作りしモノ、その神秘なモノの数々の案内書というべきものだ。[泥モノ] [石モノ] [積みモノ] [地底モノ] [UFO] の全五巻、その案内人たるF森教教授の実証的背景をも明らかにするものなのだ。

ミシュランのガイドブック風の判型もいかにもなのだ。

全五巻を予約すればお買得な価格で、それに発売予定日2008年12月24日以前にゲットできるとのことだ。

 ● 編集出版組織体アセテート│藤森照信 グラウンド・ツアー


追記 081127

そう言えば、MADCONNECTION では、6月に話題になっていたなぁ。
 ● MADCONNECTION: 藤森照信 グラウンド・ツアー


Posted by 秋山東一 @ November 27, 2008 12:01 AM
Comments

今年も、「サンタさん」がやってきましたです...(笑)。

Posted by: たかさん @ December 18, 2008 08:02 AM

kass さん、どうもです。
まぁ、ミシュラン....... と書きましたが、旅行に携帯するのに便......というところでありましょう。

Posted by: 秋山東一 @ November 29, 2008 10:45 AM

「暇なとき眺めるのによさそうだなぁ」と思ったのですが判型がちと小さいですね。
迷うなぁ…

Posted by: kass @ November 29, 2008 09:59 AM

たかさん、どうもです。
楽しみな本ですね。

Posted by: 秋山東一 @ November 28, 2008 01:03 AM

早速、「ポチ」といってみました(笑)。

Posted by: たかさん @ November 27, 2008 08:17 AM