081126

NON のベッド

Cats

NON_amazon_00.jpg

NON は何が気に入ったのか 、棚の上の amazon の箱の中で寝ている。彼女は箱に入るのが好きだが、こんな浅い箱をベッドにしているのだ。きっと、棚の端で見通しがいいという場所が気に入っているのだろう。

この amazon のロゴって、左のサイドメニューにもあるけれど、a から z までという完璧な品揃えの意味を矢印で示しているのだが、こんな風に単独で使われるとスマイルの意味なのだ。

NON_amazon_0.jpg
これは、別の機会で撮った家内の携帯での写真である。

Posted by 秋山東一 @ November 26, 2008 09:28 AM
Comments

甲元さん、ごぶさたしてます。
その節はお世話になりました。やぁ、ちゃーんとやっておられますね。拝見するのが楽しみです。

Posted by: 秋山東一 @ November 28, 2008 12:52 AM

秋山さん、gainerのワークショップでお世話になりました。
甲元です!ご無沙汰しております。ワークショップで手伝っていただきながら作成していたものをさらに進めて大学の展示会に出展します。
お時間ありましたら、見に来てください。よろしくおねがいします。
http://i3e.iii.u-tokyo.ac.jp/

Posted by: 甲元 @ November 27, 2008 05:19 PM

fuRu さん、どうもです。
皆さん、amazon の空き箱を有効活用されているようですね。

Posted by: 秋山東一 @ November 26, 2008 08:25 PM

我が家の豆太郎も
amazonのベッドで寝ております

Posted by: fuRu @ November 26, 2008 11:40 AM