081022

Skype Coupon

Internet/Web

skype_coupon500_0.jpg
タダで電話がかけられる......Skype スカイプを忘れていたわけではないが、相手がいなきゃあ......タダにはならぬ.....というわけで、ちょいとご無沙汰であったが、Skype に復帰したのである。

最大の要因は fring .........なるアプリで、我が愛する iPhone から Wi-Fi 環境下で Skype できるからなのである。

もちろん、すべて ネット接続しての話であるが、SkypeOut を使えば、有料だが固定電話や携帯電話に非常に廉価に発信できるのである。.......ただし、プリペイドだし、4.9円相当の接続手数料が発生(昨年1月から.......)するから、ちょっと考えるけど.........。

MADCONNECTION の iGa さんから、ファミリーマートで「Skypeクレジット(クーポン)」を発売.........とのお知らせあり、早速、500-円也を購入してみたのだが、なーんだ、唯の番号(19桁の数字)が印刷されたプリペイド番号通知票がわたされた........だけなのであった。

Posted by 秋山東一 @ October 22, 2008 08:52 AM | TrackBack (0)
Comments

いつも行く例の米屋の向かいにあった年中閉店セールをしていた靴屋が本当に店じまいして更地になった跡に、工事中の建物、規模とレイアウトからどうやらコンビニらしいと分析していましたが、今日、それがファミリーマートだと分かりました。開店したら500円玉を握りしめ「Skypeクレジット」を買いに行こう。

Posted by: iGa @ October 23, 2008 07:00 PM

iGa さん、どうもです。
最初、ファミリーマートに強盗に入ってから..........と読んでしまい......眼が悪くなっちゃって、とんでもありませんですね。
ところで、ファミリーマートってあまり見かけませんね。私の知っているのは京王八王子駅のちょっと手前のやつだけです。

Posted by: 秋山東一 @ October 22, 2008 10:21 AM

高尾駅南口にあったファミリーマートは強盗に入られてから、暫くして閉店してしまい、近くにファミリーマートは....北口だけか...南北自由通路がないと、遠いなぁ...

Posted by: iGa @ October 22, 2008 09:59 AM
Post a comment









Remember personal info?