070726

立高13期/2

ABOUT

その立高13期の面々には、「ゆうし会」なるメーリングリストがある。
いつもはご無沙汰しているのだが、同窓会誌主催の「立高恩師の最終講義」なる行事の幹事役依頼のメールをしたところ、こんな返事が返ってきた。

田中正哉といいます。お手伝いいたしたいと思います。秋山さんは(やや黄ばんだ46・7年前の卒業記念写真?を見てます)ぼくのとなりにいる美少年でしたっけ」

さてさて、卒業記念写真を見てみなくちゃ........そんなことなら、ウェブ上で見られるようにしてしまおう......と考え、実行してみたのだ。

ずずぼけたモノクロ写真だが、半世紀......近く前の立高13期の面々がそこにいる。(写真、名簿ともクリックで拡大)

Tachiko13_A_0.jpg


3A 中山恵二 先生(理科)
Tachiko13_A_21.jpg

Tachiko13_B_0.jpg


3B 渡辺繁興 先生(英語科)
Tachiko13_B_21.jpg

Tachiko13_C_0.jpg


3C 倉員保海 先生(社会科)
Tachiko13_C_21.jpg

Tachiko13_D_0.jpg


3D 友野正雄 先生(社会科)
Tachiko13_D_21.jpg

Tachiko13_E_0.jpg


3E 松浦利夫 先生(体育科)
Tachiko13_E_21.jpg

Tachiko13_F_0.jpg


3F 酒井俊郎 先生(社会科)
Tachiko13_F_21.jpg

Tachiko13_G_0.jpg


3G 村瀬二郎 先生(国語科)
Tachiko13_G_21.jpg

Tachiko13_H_0.jpg


3H 中川太郎 先生(国語科)
Tachiko13_H_21.jpg



Posted by 秋山東一 @ July 26, 2007 12:15 PM