070426

FON_AP /KaraKara

Wi-Fi

[+]
やぁ、あっという間に那須の KARAKARA-FACTORYFON を立ち上げてしまった。緑星が誇らしげに輝いている。

Google Map の空撮写真は相変わらず雪景色だが、実際は新緑の美しい風景が拡がっているはずだ。
La Fonera を手に入れて、それから自前の eMac を AirMac 化するという手の込んだ手順を踏みながらちゃんと作ってしまうというのが、KaraKara の野澤のお二人のすごいところだ。

これからは WiFi に繋がるお道具を持って、那須の「Bar+Gallery 殻々工房KARAKARA-KOBO」に出かけなくちゃ。

Posted by 秋山東一 @ April 26, 2007 12:06 AM | TrackBack (2)
Comments

Classiclll さん、どうもです。
八王子.....それも大和田..となれば、かなりマイナーですが、FON_LANDship(最近改めて命名)も未だ利用した人はいないのが実情であります。

Posted by: 秋山東一 @ April 30, 2007 09:26 PM

大和田にスポットをひとつ増やしました。全域カバーまでは遠い道のりのですね。

Posted by: Classiclll @ April 30, 2007 12:52 PM

nOz さん、どうもです。
なんだかめちゃくちゃ早くて、びっくりです。いつでも、eMac 担いでいらっしゃい。

Posted by: 秋山東一 @ April 26, 2007 06:33 AM

ぅおおぉーー!うちの星だぁーー!(ライオンキング風)
ライナスキングのAKiさん、ありがとうございますm(_ _)m
私もいつか無料WiFiを体験したいのでAir化したeMacを担いで八王子に・・・・。

Posted by: nOz @ April 26, 2007 12:58 AM
Post a comment









Remember personal info?