061206

棚の上の GON と NON

Cats

GonNon_061205_0.jpg

カチャカチャとケージを準備する音が聞こえると、動物病院につれていかれると思っている。もちろん、そうなのである。
動物病院につれていかれたらろくな事はない、いろいろ触られて、痛い注射やらなにやら、待合室にはいやな犬までいる.......と思っているのである。もちろん、そうなのである。

二匹ならんで棚の上なんてめったにないことだが、そわそわとしながら、なんだか緊張して、その様子を横目で見ている二匹である。

GonNon_061205_1.jpg

今日は GON だけ動物病院へでかけた。
口の中を検査され、歯石をとる必要があるとのことだ。それには全身麻酔が必要とのことで、太りすぎの GON は麻酔から生還しない可能性もあり、とにかくダイエットしてからの出直しとなった。

Posted by 秋山東一 @ December 6, 2006 03:05 AM
Comments

スミマセン...(笑)。

Posted by: たかさん @ December 7, 2006 04:51 PM

たかさん どうもです。
歯石を取るのに、猫は全身麻酔、それにデブだと危ない....私は初めてしりました。猫と『kodomo』を比較してはいけません。

Posted by: 秋山東一 @ December 7, 2006 04:40 PM

 おはようございます。
ネコちゃんの生態について詳しくありませんが、
『太りすぎは麻酔から生還しない可能性...。』って
ちょっと『コワイ』はなしです...。

 ちなみにうちにもこの時期、車のカギを「チャラチャラ」
させて家のなかを歩くと、ビクッ、とこちらをみつめる
『kodomo』がふたり、
おります...(笑)。

Posted by: たかさん @ December 7, 2006 10:19 AM