060223

200,000 アクセス完了

Blog

200,000-1.jpg

那須の殻々工房の野澤さんから、200,000 ゲットのメールが届きました。

From: XXXX@XXXX.so-net.ne.jp
Subject: 祝・200,000アクセス
Date: 2006年2月23日 9:49:06:JST
To: XXXX@landship.co.jp

秋山東一さま

おはようございます。
今日はお休み、寝ぼけながらパソコンを開いたらビックリしてしまいました。

200,000_1.jpg

慌てて記念撮影いたしました。
あーなんだか今でもドキドキしているなー。

まずは。

のざわかずひろ

というわけで、あっけなく 200,000アクセスは完了したのである。

060221 のエントリー
------------------------------
現在、2月21日の午前1時半だが、aki's STOCKTAKING のインデックス画面左上のアクセスカウンターが、199,000 を刻んだ。

多くの方々のご訪問で、後少しで 200,000 アクセスということになる。

50,000 アクセス100,000 アクセスとキリ番を踏んだ方にプレゼントを差し上げてきたが、今回、久しぶりのこと、お祝いしたく思っている。
アクセスカウンター 200,000 のキリ番を踏まれた方はお知らせください。すばらしいプレゼント(iPod ではない)........を差し上げたく思っている。

先週の土曜日午前中にカウンターは 188,000、それから 189,000 になるのに2日と15時間というところであるから、23日中には 200,000 アクセスを達成ということになると思われる。


追記 060226

ついに「すばらしいプレゼント」が決定した.その物の詳細については次のエントリーを。

aki's STOCKTAKING: DYMO Omega


Posted by 秋山東一 @ February 23, 2006 06:30 AM
Comments

やれやれ、あっという間に終わりです。

"すばらしい"プレゼント.......なんて書いてしまって、後で、私なりに......とか、それなりに.......とか、付け加えようと思ったのですが、それも男らしくない.......というところで、やや、困っておりますです。

Posted by: 秋山東一 @ February 24, 2006 07:21 PM

プレゼントは
ネオンをあと三つ、とか。
失礼しましたーーーー。

Posted by: fuRu @ February 23, 2006 05:56 PM

あっ、しまった。「すばらしいプレゼント」とか、「200,000」という数字に子どもみたいに夢中になっていましたが、まず秋山さんに申し上げないといけないことは、「『200,000』アクセスおめでとうございます」でした!!最初に、これを書かなくてはいけなかったです(fuRuさんは、ちゃんとされていますね~。)。2000,000というのは、スゴイ数字です。

Posted by: わきた・けんいち @ February 23, 2006 05:33 PM

あと20くらいのところで見てたんですが、ダメでした(^^;)
いつか「すばらしいプレゼント」ゲットしたいものです!

Posted by: m-louis @ February 23, 2006 05:12 PM

AKiさんこと秋山様
200000アクセス達成おめでとうございます。
これは、ほんとに偉業ですね。
僕はまだ4分の1です。

Posted by: fuRu @ February 23, 2006 03:43 PM

nozawaさん、おめでとうございまーす。!!!!!!!!!
ヒトごとながらうれしいぞ。
まさか秋山さん、もうひとつネオンを用意してるわけじゃないでしょうね。

Posted by: 玉井一匡 @ February 23, 2006 02:50 PM

ん〜、夕方頃かなと思っていたiTunes Music Storeの10億曲ダウンロードも達成してしまった。今日は色んなアクセス記念日なのだ。

Posted by: iGa @ February 23, 2006 02:41 PM

そういえば、今日中にiTunes Music Storeの10億曲ダウンロードが達成するかも。200,000 アクセスを逃したから、iTunes Music StoreのiMacを狙おうかな。

Posted by: iGa @ February 23, 2006 10:54 AM

↓のほうに、「オロオロ・・オロオロオロオロオロオロ・・・・」されている nOzさんがいらっしゃいますが、ひょっとして、200,000・・・でしょうか?いや~、気になるものでして(^^)。

Posted by: わきた・けんいち @ February 23, 2006 10:21 AM

皆さん、どうもありがとうございました。
こういうのもアナウンス効果っていうのか、あっという間に乗り越えてしまいました。
アクセス解析のページビューの数を見ると、7時台 37 だったのが、8時台 123 、9時台 189 、と朝から元気がいいのです。

Posted by: 秋山東一 @ February 23, 2006 10:06 AM

200060でした
かなりな確証を持って午前10時にアクセスしたのですが

Posted by: shin @ February 23, 2006 10:03 AM

200058だあーー
残念!

Posted by: fuRu @ February 23, 2006 10:00 AM

ありゃりゃ、200049になってました。シク、シク(;_;)

Posted by: iGa @ February 23, 2006 09:56 AM

masuzawa さん、どうもです。
なんだか、いつもの通り、新幹線が通過していくみたいに過ぎてしまいました。
777,777 はもうちょっと早いかも知れませんね。

Posted by: 秋山東一 @ February 23, 2006 09:50 AM

オロオロ・・オロオロオロオロオロオロ・・・・

Posted by: nOz @ February 23, 2006 09:48 AM

こんにちは。ついさきほど、200,000まで30ぐらい“余裕”があったんですが、一気に200,037になっていました。ボウゼン(@0@)。200,000をゲットしたいという方たちが、様子をみにこられるので、一気に超えてしまったのではないかと…。でも、なんだかゲットできなくてホッとしているところあります。踏んじゃったら、オロオロするだろうな。

Posted by: わきた・けんいち @ February 23, 2006 09:46 AM

2005/01/12にこんな事を書きました。

http://masuzawa.typepad.jp/masuzawa/2005/01/post.html
計算違いをしたかもしれません。

Posted by: masuzawa @ February 23, 2006 09:09 AM

7時48分現在で199900、とすると10〜11時頃かな。

Posted by: iGa @ February 23, 2006 07:49 AM

明日のお昼前後に届きそうですね。

Posted by: iGa @ February 22, 2006 10:44 AM

neon さん、どうもです。
ぜひ、200,000 ヒットをゲットしてください。サインなんて......ではありません。きっと、喜んでいただけるような......ですよ。

Posted by: 秋山東一 @ February 22, 2006 06:55 AM

わー、すごいんですね。なんかちょっとわくわくしてしまいます。ブログの力!そういえば、玉井さんの「My Place]の9000ヒットは私です!サインでもいただけるかな?

Posted by: neon @ February 21, 2006 07:23 PM