050825

100,000km

Car

100000km_1.jpg100,000 アクセスじゃなかった、100,000km を達成した。

別に自慢することでもないが、昨日午後、中央高速道を東京方面に走行中、長坂ICの手前で距離計の表示が[100000]になったのだ。

100000km_2.jpgこの仕事車、メルセデスC230ワゴンは1997年の3月から乗っているから、8年と5ヶ月乗っていることになる。

平均して、一ヶ月に千キロ、年間一万二千キロ走行したことになる。走行の大部分は遠方の建築現場への高速道路走行である。最近、ETC なんぞつけてすこぶる快調である。


追記 080724

車の100,000km走行って、やっぱり誰でも記念すべき......行事なんであろう。なんとなく次の車は......なんて妄想しちゃうんだよなぁ。この私の車はもう150,000kmを経過である。

たまには日記でも・・・」の yasu-k さんの車も100,000km走行記念なのだ。
 ● 遂に行きましたよ!:たまには日記でも・・・:So-net blog


Posted by 秋山東一 @ August 25, 2005 12:04 AM | TrackBack (0)
Comments

yasu-k さん、どうもです。
私は.........先立つものなく..........すでに150,000kmでございますです。

Posted by: 秋山東一 @ July 25, 2008 06:15 AM

秋山先生、TBありがとうございます!やっぱり私も記念すべき行事......でした。でもまだまだ調子が良いので、妄想しきれませんでした(笑、というか先立つものが・・・ってなわけで・・・)

Posted by: yasu-k @ July 24, 2008 11:20 PM
Post a comment









Remember personal info?