050415

駒沢通りに.......

BARRACK finder

zaimokuya_gakugeidai_0.jpg

駒沢通りを中目黒方向に走行中、ちょっと気になる景色が見えた。
通りなれた道だが、進行方向が違っただけで異なる景色に気がつくというのが不思議だ。

やっぱり材木屋だ。どうしても、プロはこんな不良しちゃうんだ。

薄い屋根の下に壁のように商品の材木が並んでいる。全体が城壁のようにつながり、真中の入口は城門のようだ。とってつけたような看板も旗指し物のようだ。
BARRACK finder他のエントリーに「プロがプロの為、自分が使用するのにこれでよしとする時、その場にあった材料で、コストをかけず簡単に作る。」と書いたが、まさに材木屋の建物は、どこのお店でもそんなところがあるのだ。

zaimokuya_gakugeidai_3.jpg

map_1.gif

Posted by 秋山東一 @ April 15, 2005 08:59 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?