041226

PAPER PUNCH

COSTCO , Stationery

punch_0.jpg

先日、COSTCO コストコにてこんなものを発見、ゲットしてしまった。
とにかく、何に使うとか考えずにまず手に入れて.....というところがいかん。

紙にパチンと穴を開けるペーパー・パンチである。
それを侮ってはいかん、ただの丸い穴ではない、なかなかの精密さで複雑な穴を開けるのである。もちろん穴を開けた方を使うのか、型取られた方を使うのかは、ご自由にではあるが。

punch_1.jpg

とにかく、多種多様な絵柄のパンチが40個セットなのであった。
それで 4千なにがしか円のコストコ価格にてゲット、1個あたりにすると100円なにがしなのである。大きな文房具屋で1個づつ売られている価格を見ると........ なのである。

しかし、そんなにいっぱいあってどうする.......と言われると、答えにこまるのである。

punch_2.jpg

Posted by @ December 26, 2004 01:23 AM
Comments

40個も.....と思っていましたが、10個はさしあげました。
従って30個になってしまいました。

Posted by: 秋山東一 @ December 31, 2004 10:43 AM

「大人買い」ですね。
かわいい。
スパッタリングをしたら、
切った方も穴もどちらも可愛くつかえそうです。

Posted by: aneppe @ December 29, 2004 09:37 PM