041224

長岡の小屋

BARRACK finder

koya_nagaoka_0.jpg

先月でかけた長岡ニュータウンの近くの畑に、こんな小屋を見つけた。

セルフビルドで作ったものであろう。まったくの廃材の塊のような小屋だ。
何種類かの板材が張られ、その色違いも美しい。それは意図したもののようにある。

その屈託のない自在な力はうらやましいほどだ。

koya_nagaoka_1.jpg
koya_nagaoka_2.jpgkoya_nagaoka_3.jpg

Posted by @ December 24, 2004 09:19 AM | TrackBack (0)
Comments

yas さんに「審美眼」でほめられちゃうなんて、冗談でしょうってところですが。
BARRACK finder も充実してきましたが、こんな彩りのよいのを採集しちゃうと、BARRACK が「色物」と誤解されると困るな、と考えています。

Posted by: 秋山東一 @ December 25, 2004 09:26 AM

お見事。こんなのを見つける審美眼に拍手!
今度撮影されるときは、一枚だけ巻尺などの寸法の基準となるものをを写し込まれると、それなりのソフトを使えばその画像から採寸して3Dが作れます。マックにはないけど。できれば全周囲の写真もあるといいです。
3Dを目的というよりも、図面集にしませんか?きちんと寸法の入った。協力します。

Posted by: yas @ December 25, 2004 12:41 AM
Post a comment









Remember personal info?