041026

911 In Plane Site

THINK

[911 In Plane Site] ビデオを見た。

映像よりも、その映像を分析する解説者の説明の方が長く、字幕もない英語版、吹き替えでもないので、私の英語力では手に負えないものであった。やはり、日本語版で見たいものだと思った。
911 In Plane Site 日本語公式サイト

同じく 9/11 の謎、疑惑についての日本語サイトがあった。大変説得力のある内容である。


「ジェラス・ゲイ | 江原 元のページ」のコンテンツである。

9.11トリック─「テロ」は起きなかった/ファイナル・アンサー

「われわれはテロについて真実を語らなくてはならない。9.11攻撃に関するとんでもない謀略説を断じて容認してはならない、それは罪悪感すらないテロリストどもから非難の矛先をそらすための悪質きわまりない嘘なのだ」

─ジョージ・W・ブッシュ(2001年11月10日、国連総会での大統領演説より)


あの 9/11 には、4機の民間航空機が登場するが、その1機でもその真相が明らかになれば、その全ては明らかなように思う。あの全ては一組のもので、決して偶然で 4機の事件が存在するとは思えないからだ。
あのペンタゴンの事件は、どう見ても航空機が突入したとは思えない。残されたたくさんの写真を見ても、航空機事故特有の、通常、残される尾翼やエンジン、散乱する機内の備品、その全てが残されていない。それはミサイル攻撃としか思えない。ペンタゴンをいわゆる「テロリスト」がミサイル攻撃できるだろうか。

この嘘が暴れ、真相が明らかになるのは何時のことだろうか。まず、ブッシュが大統領選で失敗する必要がある。私はそれを望んでいる。

Posted by @ October 26, 2004 09:01 AM
Comments

PWPやまぐちさん、こんにちは。

私はエントリーの通りで.....ですが、ペンタゴンについては疑問でいっぱいです。
最近、911 In Plane Site について疑問を呈するサイトがあることを知りました。

http://www11.ocn.ne.jp/~nbbk/dir.html

Posted by: 秋山東一 @ November 2, 2004 10:01 AM

私もみました。
10人ほどでみたんですが、前半は説得力あり。
後半はどうかなというのがだいたいの意見でした。

Posted by: PWPやまぐち @ November 2, 2004 09:02 AM